アイドル

“令和グラドル最強最高ボディー” 原つむぎ 101センチH乳と100センチ巨尻が揺れまくりの大暴れ!

[ 2024年4月18日 11:00 ]

原つむぎイメージDVD「紬」
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの原つむぎ(26)が。最新イメージDVD「紬」(スパイスビジュアル)をリリースする。

 保育士と幼稚園教諭の資格を持つ原は、T170・B101・W64・H100の“マシマシ”ボディーを生かし2020年に異色のグラビアデビュー。癒し系のキャラクターとギャップ満点のグラマラススタイルでトップグラドルへと上り詰めた。

 今作はイメージDVDの王道シチュエーションで原の魅力を大放出。ビーチにビキニ姿で登場すると、走ったりジャンプしたりとはしゃいでみせる。動きに合わせてHカップ乳とボリュームヒップは大きく揺れ、見る者の視線をくぎ付けにする。

 入浴シーンでは露出の激しい変形V字ハイレグに挑戦。湯に浮かぶ2つのたわわな果実がなんとも艶めかしい。バストの下に手を入れて身体を洗うと、ここでもバストは激しく上下に揺れ動く。

 他にも横乳も下乳もはみだしまくりの小さめ三角ビキニでエクササイズしたり、オイルを身体に塗ってゴールドビキニでダンスしたりと“お決まり”を超ハイクオリティーでお届け。最強のダイナマイトボディーに大興奮すること間違いなしだ!

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る