アイドル

豊満美バストの極上ボディーライン・橘舞 腰をくねらせたセクシー猫ポーズで興奮の世界へ

[ 2024年3月22日 17:00 ]

橘舞©小塚毅之/週刊プレイボーイ
Photo By 提供写真

 タレントの橘舞(28)が、18日発売の「週刊プレイボーイ14号」(集英社)のグラビアページに登場した。

 橘は大学卒業後に会社勤めをしていたが、芸能界への夢を捨てきれず意を決して退職。27歳からSNSでの配信活動を開始し、人気グラドルとして注目を集めた。22年に「ミスヤングアニマル」で審査員特別賞を受賞し、翌年「ミスFLASH2023」でグランプリを獲得。その後多数のテレビ出演や主演映画を務めるなど著しい成長を遂げた。

 今号では抜群のプロポーションを惜しげもなく披露している。淡いブルーの小面積ビキニで腰をくねらせた、かわいらしい猫ポーズを決めた!美脚や割れた腹筋、流線形のクビレ…。16年間バレエを続けていた彼女の麗しいボディーラインが際立つ。

 別カットでは純白の下着からこぼれ落ちんばかりの美バストが顔を出す。くっきりとした谷間に視線はクギ付けとなる。目鼻立ちの整った極上ルックスも特筆もの。全身からあふれ出るフェロモンで、見る者すべてを興奮の世界へと導く。

 また、【デジタル限定】橘舞写真集「うちに迷い込んできた猫が美女になった話」は同日にリリースされている。

 なお、表紙&巻頭カラーは岡部麟が飾り、グラビアページには田口愛佳・鈴木くるみ、和田海佑、大原優乃、AKB48 NEW STAR GENERATIONの八木愛月・平田侑希・佐藤綺星・山﨑空・久保姫菜乃、正鋳真優が登場する。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る