アイドル

フェロモン放出モンスター・松坂南 ド迫力「115㎝Lカップ乳」を連続接写で大興奮!

[ 2024年3月20日 11:00 ]

松坂南 イメージDVD「過激L乳ボディ」
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの松坂南(40、T165・B115・W57・H85)が、最新イメージDVD「過激L乳ボディ」(スパイスビジュアル)をリリースした。

 松坂はド迫力のLカップバストを前面に押し出し、グラドル界を先導してきた。ハリのあるヒップや引き締まったウエストなど、最高級の肉体美を誇る。しかしながら彼女の魅力はそのダイナマイトボディーだけではない。高い演技力と自慢のトーク力で数多くの舞台、映画、テレビ、ラジオに出演し、歌手としても活動するなどマルチな才能を発揮してきた。

 今作は「接写」に焦点を当て、爆裂バストを思う存分堪能できる。ベッドでは自ら115㎝乳の谷間を作ってなまめかしく熱視線を送る。椅子に座ると真下からのアングルで二つの果実をドアップで激写。V字型変形下着からはみ出しまくりの爆乳が画面狭しと映し出される。

 ヒモ状下着でソファで横になると、体の動きに合わせてマシュマロ乳が生き物のように揺れ動く。浴室で泡まみれになり、下着に手を入れて激しくモミモミ!湯船に入って「手ブラ」を決めると、うっとりした表情に。重量ヒップを突き立てた四つん這い姿や、足をめいっぱい開げた妖艶な姿で見る者すべてを誘惑する。フェロモンあふれる激エロ姉さん。美意識はこの上なく高く、四十路を迎えてもなお進化は止まらない。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る