アイドル

実りに実った100㎝ド迫力バスト・小野めぐ 雪肌ダイナマイトボディーで超過激デビュー

[ 2024年3月16日 11:00 ]

小野めぐ 1stイメージDVD「スローな彼女」
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの小野めぐ(24、T164 B100 W63 H95)が、1stイメージDVD「スローな彼女」(スパイスビジュアル)をリリースした。

 小野はおっとりした癒し系美女で、北海道出身とあって雪のようにきめ細かい美肌が目を引く。特徴はなんといっても100㎝のド迫力バスト。今作は実りに実った二つの果実を存分に味わえる内容となっている。

 ベッドではフリルのついた食い込み激しいV字型下着姿を披露。自らHカップバストの谷間を作って猛烈にアピールする。四つん這いで、爆乳が横からのアングルでドアップになると、より重厚感が増す。

 海岸ではピンクのぎりぎり隠れるビキニでマッサージを受け、マシュマロ乳が大きく揺れ動く。砂浜に寝そべると、陽光が開放的な笑顔を照らし、全身砂まみれになった姿で興奮を誘う。テニスの素振り練習や乗馬マシンでは、爆裂バストがゆっさゆっさと激動!極め付きは恥じらいの表情を浮かべながらの「手ブラ」。すさまじいパワーを放つダイナマイトボディーで、めぐちゃんが鮮烈なデビューを果たした。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る