アイドル

桑島海空 “はじめて”がギッシリの1st写真集発売決定!押し付けた豊満バストにドキッ♡

[ 2024年3月14日 15:00 ]

桑島海空 Ⓒ LUCKMAN /講談社
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの桑島海空(19)が14日、1st写真集「タイトル未定」(講談社)を6月5日にリリースすることを発表した。

 清純派美少女のルックスとグラマラスボディー、印象的なショートカットが魅力の桑島。どこか懐かしさを感じる"無加工でも美少女"として話題になりSNSでも大バズりし、TikTokフォロワー数は40万人を超えている。

 今回、数々の雑誌で表紙を飾る“ショートカットの超新星”の待望の初写真集が発売決定。先行カットが公開された。

 オーストラリア・ケアンズで5日間のロケを敢行した今作は、美しい自然の中で「日本一太陽が似合う19歳」が魅せるみずみずしいフレッシュな姿がギッシリ。チャームポイントの笑顔はもちろん、海空ちゃん史上最高のセクシーショットにも挑戦している。

 美しいビーチをバックに、ピンクビキニの桑島はとびっきりのスマイル。ボリューム満点の豊満バストが、美しい谷間を描く。

 さらに岩場で寝そべるカットでは、バストを岩に押し付けドキッとするような大人びた表情で視線を向ける。

 その他にも初のランジェリーショットを披露するなど、可能性しかない美少女・海空ちゃんの「今」を全て詰め込んだ、必見の一冊だ。

 初の写真集発売決定に桑島は「1st写真集をこんなに早く出せると思っていなかったので、とても嬉しいです!撮影した時期のオーストラリアは雨季だったので天気が不安でしたが、「晴れ女」ぶりを発揮して、なんと毎日快晴で気持ちよく撮影ができました!写真集の中には私が提案したアイデアも詰まっていて、スタッフさんと相談を重ねながら一緒に作りました。私自身「はじめまして」の自分に出会うことができた写真集です。みなさんにも、桑島海空の「はじめて」をたくさん見ていただけると思います。ぜひボロボロになるまで、この作品を見てほしいです!(笑)」とコメントを寄せた。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る