アイドル

現役JKアイドル・佐々木ほのか アイドルオーラ全開にたわわな美バスト披露

[ 2024年3月11日 17:00 ]

佐々木ほのか
Photo By 提供写真

 アイドルグループ「アップアップガールズ(2)」の佐々木ほのか(18)が、11日発売「ヤングマガジン15号」(講談社)の表紙&巻頭カラーを飾った。

 同グループの最年少メンバーとして元気いっぱいユニットを牽引する佐々木。昨年は、同誌で披露した初水着グラビアが大きな話題を呼んだ。そしてこの度、着実に階段を登ってきた彼女が初めて巻頭グラビアに抜擢された。

「今、幕が上がる。」と紹介された今号では、高校卒業直前のメモリアルな瞬間を激写。ピュア度MAXな美少女の無邪気な素顔や、ちょっぴ大人びた表情まで魅力凝縮ショットを連発している。

 美しいビーチをバックに白ビキニスタイルで登場すると、アイドルオーラ全開にヘルシーボディーを大胆披露。たわわな膨らみを見せる美バストもまぶしい。

 別カットではハリのあるヒップを見せつけるバックショットを披露。キュートさとセクシーが混ざり合うプリンセス候補の進撃が始まる!

 また、11日公開「ヤンマガWeb」では本誌未公開カットを掲載している。

 なお、センタカラーには矢野ななか、巻末カラーには大槻アイリが登場する。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る