アイドル

G乳揺らし大胆なM字開脚♡官能的美人メガネグラドル・令子 エロス全開に超絶攻めまくる!

[ 2024年3月9日 07:00 ]

令子 イメージDVD「楚楚」
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの令子(30)が、最新イメージDVD「楚楚」(ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

 元医療事務員からグラビアデビューを果たした異例の経歴を持つ令子。B90・W60・H95にトレードマークのメガネを生かし、官能的美人メガネグラドルとして注目を集めている。

 5作目のイメージ作品となる今号は、ほぼ全編生音で収録された臨場感溢れる意欲作。知的なイメージを裏切る大胆な演技で淫らな世界を作り出す。

 様々なシーンが詰め込まれた今作。まずは、えっちぃ雰囲気全開のセラピストに扮して“接客”開始。しかし、いつの間に逆にマッサージを受ける展開になり、Gカップ巨乳を激しく揺らす。

 さらにジムでのシーンでは、極上ビキニ姿でエクササイズ。バランスボールにまたがれば大胆なM字開脚を披露し、上下運動で腰をくねらせる。じっとりと汗で濡れる美肌が妖しく光る。

 過激露出だらけの中でも、入浴シーンの泡ブラは圧巻。全身をうすーく泡のみで包むスレスレの“衣装”でもてあそばれてしまう。

 知的で真面目な性格をかなぐり捨て超絶攻めまくる令子をご堪能あれ!

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る