アイドル

極上ルックスのニューヒロイン・吉田伶香 ハリのある豊満バストから放たれる神々しいまでのオーラ

[ 2024年3月9日 15:00 ]

吉田伶香©三瓶康友/週刊プレイボーイ
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの吉田伶香が、4日発売の「週刊プレイボーイ12&13号」(集英社)のグラビアページに登場した。

 吉田は小学5年時にキッズ&ジュニアのための全国コンテスト「キラチャレ」のモデル部門で準グランプリを受賞。2020年には「ミス・ティーン・ジャパン」のファイナリストになるなど、幼少期からその美貌が話題を集めてきた。デビュー後は映画やドラマなどに多数出演を果たし、現在は『めざましテレビ』の イマドキガールとしても活躍している。

 今号ではノスタルジックな雰囲気の中、魅惑の肉体美を存分にアピールしている。古い校舎をバックに肩ひもなしのセクシーな黒水着姿を披露。白くハリのある豊満バストが抜群の「存在感」を示す。くっきり浮き出た谷間のラインで魅了。ロングヘアも麗しく、神秘的な笑みが印象深い。

 別カットでは一転して明るく元気な伶香ちゃんを堪能できる。白い歯が輝く極上のルックス!引き締まったウエストとすらっと伸びた手足のフォルムからは神々しいまでのオーラを放つ。ポテンシャルを秘めた逸材。幅広い分野で躍進が期待されるニューヒロインから目が離せない。

 また、【デジタル限定】吉田伶香写真集「そばにいるだけで」は同日にリリースされている。

 なお、表紙&巻頭カラーは菊地姫奈が飾り、グラビアページには新谷真由、あかせあかり、杉本愛里、斎藤恭代、ENA、橋本梨菜、平瀬あいりが登場する。

続きを表示

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る