アイドル

自称「色白デカ尻スレンダー」河合はるか ハリのある20歳の爆裂ヒップがドアップで暴れまくる!

[ 2024年3月8日 11:00 ]

河合はるか イメージDVD「かわいい関係」
Photo By 提供写真

 グラビアアイドルの河合はるか(20、T166 B84 W58 H95)が、最新イメージDVD「かわいい関係」(スパイスビジュアル)をリリースした。

 河合は秋田県出身の父と中国人の母を持つハーフで、清純なルックスと透き通るような白肌が際立つ20歳の美女。SNSでのDMによるスカウトでデビューを果たした。実は高校1年時は体重が85㎏あったという彼女。一念発起でマイナス35㎏のダイエットに成功し、魅惑のボディーラインを手に入れた。

 今作は、はるかちゃんの特徴となっているボリューミーなお尻をクローズアップ。海岸ではストライプの極小水着で、これでもかとヒップを突き出して強調する。

 四つん這いになると砂まみれの美白尻が画面狭しとドアップになり、興奮度はMAXに。

 ソファでは肉厚な太ももを見せつけてセクシーなM字開脚。浴室で入念なマッサージを受ければ、泡まみれの腰をくねらせて妖艶な表情を浮かべる。

 食い込み激しい超ハイレグ競泳水着でハリのある95㎝ヒップを自らモミしだく。お尻だけでなく、美バストやハスキーボイスも大きな魅力。自ら“色白デカ尻スレンダー”と名付けた肉体美で、見る者すべてを誘惑する。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る