アイドル

“現役JK最強ボディ”南みゆか 初カレンダーブックで大胆な泡風呂に挑戦「憧れていた」

[ 2024年2月27日 15:00 ]

「南みゆかカレンダーブック2024.04〜2025.03」(撮影:HIROKAZU/秋田書店)
Photo By 提供写真

 アイドルグループ「O₂」の南みゆか(18)が、3月1日に初のカレンダーブック「南みゆかカレンダーブック2024.04〜2025.03」(秋田書店)を発売する。

「蒼い碧い青春の1ページ...君とアクアブルーの彼方へ」をコンセプトに会えるアイドルとして活動する同グループ。センターとしてグループを牽引する一方で、“現役JK最強ボディ”と言われる抜群のスタイルを生かしてグラビアにも挑戦し、業界でも大きな注目を集めいてる。

 高校卒業目前での発売となる今作は、宮古島を舞台に、1泊2日の旅をテーマとして撮影を敢行。一人で島内を旅する少女をドキュメンタリーテイストで追いかけながらも、抜群のグラマラスボディーを惜しみなく堪能できる一作となっている。

 宮古島らしいレトロな古民家を訪れ、趣のある漁港や小さなスーパーを散策。美しいビーチで遊び、プールがあるゆったりとしたヴィラで優雅にくつろぐ。

 ビキニ姿でソファに寄りかかれば、豊満バストが存在感を発揮。さらに、初挑戦の泡風呂は大胆なセクシーショットに仕上がている。

 また、カレンダーブック発売を記念して、2月27日発売の「ヤングチャンピオン」で表紙&巻頭グラビア掲載。今作のオフショットムービーを楽しめるDVDと特製クリアファイルが付録となっている。

 今作について南は「カレンダーを出すことが一つの夢でもあったので、すごく嬉しいです。初めてのカレンダーということで、ファンの皆さんの反応がとても楽しみです!今までの撮影は晴れることが多かったので、自分のことを絶対に晴れ女だと思っていたんですけど、今回の撮影はずっと雨でした……(泣)。雨が強くなってきて一旦中断して、ちょっとやんできたから撮影を再開しても、撮りはじめた途端また雨が降り出して……っていうのがずっと続いちゃって。たぶん私は雨女です(笑)。撮影で印象に残っているのは、あわあわのお風呂に入ったこと。よく雑誌で他のグラビアアイドルの方があわあわのお風呂に入って撮影するのを見て可愛いなぁって憧れていたので、今回私もあわあわのお風呂に入ることができてすごく嬉しかったです!一年を通していろんな南みゆかを見ることができて、カレンダーをめくるのがどんどん楽しくなってくると思います! ぜひ、1年間私と一緒に過ごしましょう〜♡」とコメントしている。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る