アイドル

ショートカットの超絶美少女・比嘉ハル 肩ひもなしの極小水着で大胆に魅了

[ 2024年2月26日 15:00 ]

比賀ハル©西田幸樹/集英社
Photo By 提供写真

 アイドルの比賀ハルが22日発売の「週刊ヤングジャンプ12号」(集英社)のセンターグラビアを飾った。

 比嘉は学校生活をコンセプトとした青春系アイドルユニット「かすみ草とステラ」の1期生。特徴はなんといっても極上のルックス。“超爽やかショートカット美少女”として常に話題の中心になってきた。外見だけでなく、キレ味鋭いダンスと高い歌唱力で実力を高め、確固たる人気を博している。

 そんな彼女が夏の終わりのノスタルジックな海辺の町で撮影に挑んだ。黒の肩ひもなしの大胆な水着姿を披露。さらしている肌の面積が広く、あらわになった美バストにドキッとさせられる。美しすぎるお顔にも注目!白い歯が輝く自然すぎる笑みに視線はクギ付けとなる。

 さらに別カットではワインレッドのスクール水着姿で魅了している。吸い込まれそうな魔力を持つ瞳!ショートカットのキュートな小顔がまぶしいまでの光を放つ。ハルちゃんの魅力がぎっしり!王道の「青春感」あふれる内容となっている。

 なお、表紙&巻頭グラビアはGカップと100㎝ヒップの「二刀流」東雲うみが、巻末グラビアは期待の若手声優・進藤あまねが登場している。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る