アイドル

純白美肌の超美形アイドル・桜木心菜 想像以上のふくよかバストで興奮の世界へ導く

[ 2024年2月23日 17:00 ]

桜木心菜©HIROKAZU/週刊プレイボーイ
Photo By 提供写真

 アイドルの桜木心菜(18)が、19日発売の「週刊プレイボーイ10号」(集英社)のグラビアページに登場した。

 桜木は2021年にアイドルグループ『私立恵比寿中学』の新メンバーオーディションに参加し、見事合格を勝ち取った。その後歌やダンスに磨きをかけ、翌22年には初の生誕ソロライブを実施。透き通る純白の美肌と抜群のルックスから高い人気を誇る。アイドルとしては珍しく、水着グラビアにも積極的に挑戦している。

 今号では淡いブルーの大胆な水着姿を披露。清楚なお顔からは想像もつかない、ふくよかなバストが目を引く。マシュマロのような柔らかまん丸美乳!18歳の弾けんばかりのピチピチ肌が見る者を興奮の世界にいざなう。

 その麗しい瞳の美しさは特筆もの。少し厚みのある整った唇や鼻、アゴのラインなど、各パーツは極上美女の「黄金比」を形成している。

 なお、表紙&巻頭カラーはDJ SODAが飾り、グラビアページには松島かのん、高鶴桃羽、ときちゃん、入来茉里、池田レイラが登場する。

続きを表示

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る