モデル

10頭身 “彫刻ボディ”を惜しげもなく披露♡異端児モデル・ギャビー ド迫力ヒップで魅了

[ 2024年3月4日 15:00 ]

ギャビー1st写真集「FAITH」©217...NINA/講談社
Photo By 提供写真

 モデルのギャビー(27)が1日、1st写真集「FAITH」(講談社)を4月12日にリリースすることを発表した。

 ファッション誌「JJ」(講談社)の専属モデルとしてZ世代の女性から圧倒的な支持を受けるギャビー。テレビや広告などにも活躍の場を広げ、Netflixリアリティシリーズ「オ
オカミちゃんには騙されない」への出演は大きな反響を呼んだ。

 今作は、撮影イメージやロケ地、衣装など自身でトータルプロデュースすると意気込んで臨んだ意欲作。海外セレブ顔負けのド迫力ヒップや、圧巻の10頭身 “彫刻ボディ”を惜しげもなく披露している。

 プール、海辺、ベッドサイド、バスルームなど、さまざまなシーンで大胆な衣装を纏い、モデルとしての貫禄を見せつけている。

 モデルとして華やかなキャリアを積み上げてきた一方で、幼少期には度重なる両親の離婚や学校でのいじめなど、想像を絶する苦労を経験。本写真集では、そんな苦しい過去の経験をもポジティブなパワーに変え、強くたくましくモデル業界を生き抜くギャビーの確固たる思いを表現した。自他ともに認める“異端児モデル”の決意が表れた一冊となっている。

続きを表示

この記事のフォト

「眼福!巨乳&美乳」特集記事

「アイドル」特集記事

バックナンバー

もっと見る